ベビーブーム到来


30代半ばを迎え、友人や後輩が出産ラッシュの青井です。
出産祝いには【普段使えて、でも自分用として買うのはもったいないようなもの】 を心がけて選んでおります。
そこでタオルソムリエ青井のおすすめはこちらでございます。
ふんわりとした雲のようなほっこりタオルです。
どんなにふわふわか、伝わるでしょうか。
生地、どーん!!
安心の今治マーク。
国産です!!
ちなみに出産祝いについての進物の知識をこちらに(´ω`)
表書 『御祝』
時期 『お七夜が過ぎてから3週間くらいまでに』
包装・包み方『のし紙で包み、紅白1本の水引きで花結び』
水引きというのは、、、
こういった感じですね!
そうそう!ちなみにタオルソムリエテキスト(タオル読本 第3版 P138)にあった名台詞。
『タオルは白に始まり白に終わる』
真っ白な何色にも染まっていない タオルはまさに赤ちゃんにぴったり(´ω`)
ちなみに、タオルのサイズは大きめのバスタオルが喜ばれます、ご参考まで。

ラブラボタオル編集部

最新記事 by ラブラボタオル編集部 (全て見る)
- 粗品に自社のノベルティグッズを贈ろう - 2018年9月7日
- 景品・粗品それぞれに適したノベルティとは - 2018年9月2日
- ノベルティで手ぬぐいを注文してみよう! - 2018年9月1日