7万名以上のお客様からご支持頂いています。オリジナルタオル作成・制作のラブラボタオル

タオルラボオリジナルタオルの作り方、いいタオルの選び方など、タオルについての豆知識を紹介しています。

スポーツタオルをギフトにいかが?

ラブラボタオル編集部
5_5_1_4272864
お中元やお歳暮など、祝いの品を贈る機会は多いものです。相手や目的によっては、どんなものを贈ったらよいのか悩んでしまう人もいるでしょう。そんなときは、スポーツタオルをギフトに選ぶのがおすすめです。タオルならば実用性もありますし、邪魔になるものではありません。さらに季節を考える必要もないので、どんなときでも選択肢に入れることができます。またデザインもおしゃれなものが多く、選ぶ楽しみもあります。どんなものをギフトにするか悩んでいるなら、スポーツタオルを検討してみてはいかがでしょうか。

スポーツタオルはどんな人に贈ればいいの?

スポーツタオルはスポーツをする際に使用するのはもちろん、普段の生活で顔や体をふくタオルとしても使えます。デザインもシンプルなものからおしゃれな模様付きのものまでさまざまなので、シーンを選ばず使用できます。スポーツで汗をかく人や外回りの仕事をする人など相手を問わないので、贈り物として多くの人に喜んでもらえるでしょう。また、個人向けに名前を入れるなど特別なデザインを工夫して贈ることもできます。親しい友人や仕事関係で懇意にしている顧客の結婚祝いや出産祝いとして名前などを刺繍したオリジナルタオルを作れば、一味違う特別なギフトになります。

スポーツタオルギフトのおすすめブランド

スポーツタオルと一口でいっても多様なブランドがありますから、ギフトを贈る相手に合わせてブランドを選ぶことが大切です。また、タオルのデザインは見るだけでも興味深いものです。選ぶ楽しみを味わいながら探してみましょう。

また、市販されたものではなくオリジナルで作ればさらにギフトとしての価値が高まります。
ギフトの枚数が少なくても、小ロットから作成できるプリント方法もあるので安心。

例えばインクジェットプリントであれば、1枚から作成可能です。
オリジナルスポーツタオルを作成するのに、約1万円程度でプリント可能です。

オリジナルのイラストや言葉も入れられるので、もらった方にも非常に喜ばれるものになるのに間違いなしです。

インクジェットプリントタオルはこちらから

オリジナルタオルにしても素敵!

オリジナル性のあるギフトを贈りたいというときも、スポーツタオルは適しています。スポーツタオルには文字や名前を刺繍する名入れサービスなどが充実しているので、友人や親しい間柄の人への贈り物として喜ばれるでしょう。スポーツクラブの一致団結を図るためにチーム名入りのオリジナルタオルを作ることもできますし、ライブなどイベントの記念グッズなど、そこでしか手に入らない貴重な品として利用することも可能です。さらに企業のPR活動や粗品、販促品としても活躍します。スポーツタオルならひと手間加えることでオリジナリティあふれるギフトやノベルティを作ることができるのです。

こうやってスポーツタオルをギフトに贈ろう!

スポーツタオルは実用性も優れ、季節を問わず贈り物として選択肢に入れることができます。有名なスポーツメーカーなどブランドも充実し、それぞれに特徴があるため、相手に合わせて選ぶことも可能です。さらに、文字や名前を入れて友人や親しい人に贈れば思い出に残るプレゼントとなるでしょう。個人間のやり取り以外でも、企業のPR活動や販促品として、スポーツクラブの絆を深めるオリジナルタオルやライブなどイベントの限定品として、その価値を十分に発揮してくれます。贈る側も贈られる側も満足できるギフトとして、スポーツタオルを検討してみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.

ラブラボタオル編集部

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます(関連記事)

もらって嬉しいノベルティとは?他にはないオリジナルタオルで感謝を贈ろう

どのタオルが好き?タオルの種類をサイズ別に紹介!

落ちてイライラしない!見栄えのするタオルの巻き方3選

マフラータオルをプレゼントしよう!

これで差をつけろ!ジャガード織りオリジナルタオルの魅力とは

ノベルティは自社オリジナルタオルがおすすめ!

オリジナルタオル作成に関するお見積もり・お問い合わせはこちら

オリジナルタオル・プリントタオル・タオル作成に関する
お見積もり・お問い合わせはこちらから

まずは、お気軽にご相談ください!

●オリジナルタオルを作成したいけど、なにから始めればいいかわからない

●たくさんあるタオルの中から、どれを選べばいいか迷っている

●オリジナルデザインについて、相談したい など

ラブラボはオリジナルタオル・プリントタオル制作に関する様々なご相談にお応えします。
ご来社してのご相談も可能です。

お電話でのお問合せ

0800-600-7007

受付 9:30~18:00/月~土(土曜不定休)

オリジナルタオル作成のラブラボタオル東京渋谷オフィス

ラブラボ 高松本社・工場
〒761-0323 香川県高松市亀田町90-1【→MAP
TEL0800-600-7007 / FAX0800-600-2002
営業時間9:30~18:00 / 定休日(土)・日・祝

お気軽にご来社ください!
ウェア・グッズ等サンプル豊富!
商品の質感・サイズ確認のみでも大歓迎!!

ご来社の際は、事前にお電話か問い合わせフォームよりご連絡下さい。