7万名以上のお客様からご支持頂いています。オリジナルタオル作成・制作のラブラボタオル

お客様紹介ラブラボタオルがこれまで製作したオリジナルタオルの一部をご紹介いたします
オリジナルタオル制作の参考にしてみて下さい

チームタオルのオリジナルタオル制作事例

東京都 Y・K様

三重県 Y・F様

奈良県 飛鳥未来高等学校 奈良本校様

京都府 京都精華学園女子サッカー部様

喜んで使わせて頂いております。 発送までのご対応も早く、嬉しく思っております。ありがとうございます。

香川県立高松高等学校3年1組様

返信がとても早く、お電話もいただいたりしてスムーズに進められてよかったです! 時間が限られている中でも希望の日に間に合……

群馬県 Y・H様

商品は、タオルの手触りもよく、色の出方も期待通りで、満足しています。 購入してくれた人たちにも好評で、中には「自分たち……

神奈川県 Y・O様

タオルの注文をお願いしたいとそちらにメールを送った後のやり取りもスムーズに行えて、考えていたより早く納品して頂けて、とて……

東京都 武蔵高等学校中学校様

毎年お世話になっております。 色の直しのアドバイスなどもしていただき、とても助かりました。ありがとうございました。

神奈川県 少年サッカークラブチーム様

とても親切に対応してくださり、相談にものっていただき感謝しています。 メールで何度も相談させて頂きましたが対応がはやく……

ウィルゲート運動会写真

株式会社ウィルゲート様

お揃いTシャツを着る事でチーム感がすごい出て、本当に作って良かったと思いました☆タオルもセットでお願いしたのですが、社名……

IMG_2266

静岡県 星陵高等学校2年9組様

第三十九回 体育祭にて使用

IMG_0553_1

香川県 Sダンススタジオ様

デザインのバレエ衣装やスニーカーなどの細かなところまで綺麗にデザイン、印刷して下さいました。

Page 1 of 612345...Last »
オリジナルタオル作成に関するお見積もり・お問い合わせはこちら

オリジナルタオル・プリントタオル・タオル作成に関する
お見積もり・お問い合わせはこちらから

まずは、お気軽にご相談ください!

●オリジナルタオルを作成したいけど、なにから始めればいいかわからない

●たくさんあるタオルの中から、どれを選べばいいか迷っている

●オリジナルデザインについて、相談したい など

ラブラボはオリジナルタオル・プリントタオル制作に関する様々なご相談にお応えします。
ご来社してのご相談も可能です。

お電話でのお問合せ

0800-600-7007

受付 9:30~18:00/月~土(土曜不定休)

オリジナルタオル作成のラブラボタオル東京渋谷オフィス

ラブラボ 高松本社・工場
〒761-0323 香川県高松市亀田町90-1【→MAP
TEL0800-600-7007 / FAX0800-600-2002
営業時間9:30~18:00 / 定休日(土)・日・祝

お気軽にご来社ください!
ウェア・グッズ等サンプル豊富!
商品の質感・サイズ確認のみでも大歓迎!!

ご来社の際は、事前にお電話か問い合わせフォームよりご連絡下さい。