• TOP
  • 製品ラインナップ
  • プリントの種類
  • デザインについて
  • データ入稿方法
  • ご注文の流れ
  • お支払いについて

タオルソムリエブログ タオルソムリエのちょっといいはなし

タオルソムリエブログ

2013年10月 記事一覧

イロイロ★ジャガマフ

2013年10月23日

みなさん!こんにちは★

先週は久しぶりの山登りー! 愛媛県の石鎚山に行ってきましたー山下です。

運動不足なところに、行ったのでその週ずっーーーーと、筋肉痛で

社内の階段がつらかったです(笑)

 

やっぱり、日頃の運動ですね。。。

 

そこで、今日は夏の高校野球 県大会 決勝出場した

高松北高校 野球部様のジャガードマフラータオルをご紹介☆

なんと、色違いの素敵なカラーバリエーションで生徒さん&応援のお父様

お母様まで揃って応援! (気合が入りますね^^!)

 

TAKAMATSU KITA マフラータオル

 

デザインは同じで、ジャガードの織り色糸を組み合わせて

どちらも、印象深く素敵な仕上がりですね。

 

ジャガマフ

 

ウラをめくると、こういう感じになります。

糸色がウラオモテで逆になりますー。

 

【ジャカードタオルとは】

タテ糸とパイル糸を1本1本独立してコントロールし、

針(はり)数と糸の密度の範囲内で、複雑な柄や模様を出す加工方法です。

プリントとは違い、色糸を織りで表現するため、高級感のある

タオルに仕上がり、長くお使いいただけます。

特にマフラータオルの人気が高く、とってもおすすめですー♪

 

私のイチバンお勧めのジャガードマフラータオル

お子様の応援や、記念タオルにぜひどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by admin at 7:29 PM | 日々の事

こんにちは!東京オフィスのエアコン調整係の青井です。(操作盤に一番席が近い故)
この季節、エアコンの操作内容ををなににするかすごく迷います。

 

回さないと空気がよどむし、窓を開けると近所の工事中のカンカン音が激しいし。

 

『ドライ』をつけていたら、寒いとクレームが来たので
『送風』でなんとか落ち着いた今日の東京オフィス。
もうすぐ、暖房をつけるのかと思うと、季節の移り変わりって早いなぁとしみじみしております。

 
 

そんな今日は、そろそろ卒業記念品を準備するサッカー部やクラブの在校生の方
はたまたちびっこサッカースクールのお母様やコーチの方にずばっとおすすめなタオルがあります。

 

それは、、、その名も『リアルサッカーフェイスタオル』

 

 

今日のモデルは、営業の人気者であり、タオルソムリエでもある 稲毛 です(´ω`)

 

さて何がリアルかって、この芝生具合です。

 

 

この絶妙な芝生具合は、なんと3色のグリーン、+ホワイトでラインの合計4色のジャガード織りで表現しているのです。

 

一般的には、ジャガードというと毛違いジャガードタオルなどの2色が多いのですが
贅沢な一品です!

 

また、こちらは最高級国産タオル「今治タオル」の証として
タオル1本1本に織ネームタグが縫われています。
安心のメイドインJAPAN☆☆

 

名入れのスペースがあるので、チーム名や背番号、個人名なども入れられます。

 

詳細はこちらからご覧いただけますヾ(´▽`)
卒業記念や、大会記念にぜひおすすめしたいタオルです!

Posted by akiko at 3:23 PM | お知らせ

ふんわり

2013年10月11日

こんばんわ!
長らくブログに登場しておりませんでしたが
私は元気です!

さぼっててごめんなさい。笑

 

いきなりですが
最近私がはまってるおタオルは、、

 

これです!

 

 

 

 

 

 

 

これです!

 

ふんわり無撚糸ー!!
なんか用もないのにずっと触っています。

 

 

寝るときにまくらにしたら最高らしいです。

 

 

 

 

 

みなさんもぜひおためしをー)^o^(

Posted by admin at 8:49 PM | 日々の事

みなさん、こんにちは!

学園祭 真っただ中で、台風が心配された今週ですが、

皆さま大丈夫でしたでしょうか。

 

今回は、出来たてホヤホヤのマフラータオルのご紹介です!

 

ピンクの発色がとっても綺麗な仕上がりで、お客様もとても

喜んでくださいました!!!!

 

マフラータオル

 

ちょうど、応援に持ってこいのマフラータオル

手触りや肌触りバツグンの染料プリントで風合いも

とっても喜んでいただけて嬉しい限りです!

本当にありがとうございましたー。

 

また、撮影に協力してくれた、明日がお誕生日の

スタッフ桃子ちゃん、やっぱりピンクが一番

似合ってますー☆

 

 

全面染料プリント

マフラータオル ホットピンク1色

文字白ヌキ

 

Posted by admin at 8:52 PM | オリジナルタオル作品紹介

こんにちは!
先週末は『謝罪の王様』を観に行き、笑いすぎて最後声が枯れていた青井です。

 

クドカンワールドが大好きなので、『あまちゃん』だってもちろん毎日連ドラ予約。

 

休日に一気見していた わたしは、あまちゃん終了に伴い
若干『あまロス』になっていましたがちょっと復活しました。

 

この秋のおすすめ映画です(´ω`)

 
 

 

さて今日は、ラブ・ラボの大好評いただいているサービスをご紹介いたします。

 
 

それは!!じゃーん!!

 

みんなもっている(当社比)このカードに関係しています。

 

 

Tカードユーザー様必見ヾ(´▽`)

 

ついにラブ・ラボもTポイントサービス開始いたしましたーーー!!!

 
Tポイントがラブ・ラボでのお買い上げ金額200円につき1ポイント貯まります!
お得なこちらのサービスをお見逃しなく!!詳細はこちらから。

 

※Tポイント対象金額は消費税込・値引き後の価格となります。
※2013年8月8日以降ご注文の方に適用となります。

 

申請をお忘れの方は、各営業担当にご連絡くださいね!

 

ちなみに写真のふたりは
いつもの藤岡(5年ぶりのショートカットとのことで、貴重なショット!!)と
新スタッフ深木(いつもエレガントな癒やし系)です♡

 

Tポイントサービスも加わり、パワーアップしたラブ・ラボ!

 

秋のスポーツイベントや展示会のノベルティなどのオリジナルタオル・年末年始用のご挨拶タオルのご注文どしどしお待ちしております!

Posted by akiko at 3:11 PM | お知らせ